ネモフィラ、ほしいも神社、疾風巡拝と行って向かった場所は約1年ぶりに訪れるココ!

なかよし自販機コーナー

レトロ自販機が並ぶ人気のスポット

懐かしい自販機が並びます。



その中でもお目当てはコレ

うどん、そばの自販機

この日はそばが売り切れでした。

うどんは底にネギ、ワカメ、かまぼこが入ってます。

また、別の自販機では、鳥天、イカ天、かき揚げなども買えるので、トッピングすればより楽しめます。

写真は鳥天をのせてます。


そして、今回のもう一つのお目当て。

トーストサンド

前回のときは売り切れだったので、リベンジです。

しっかりと温められてトーストサンドが出てきました。

中身は明太ポテトです。

なかなか美味しい😋


さらに今回は調子に乗って綿菓子まで。

なんと10円です。

うん十年ぶりに綿菓子を自分で巻きました(笑)

ステッカーを貼るスペースがあったので貼っちゃいました😆


いろいろ堪能してあとは東北道を北上して帰るだけ。

まぁまあ満足出来たかな…。