馬力の敷居は高くない♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

専門店って敷居高くない?」なんてお声を聞くことがございます。

私ととしては・・・「そんな事ないでしょ」なんて思ってたのですが、お客様の立場になってみてこの言葉が身に滲みました。。。

実は昨日、私事でどうしても欲しい物があり三重県内を色々探してみたが「無い。。」となればネットで検索をし見つけたのが京都のある老舗の専門店行ってみようか!?と思うが気のチッサイオッサンの私。

私はガチの素人、相手は老舗の専門店。。。」私の心の中は・・・
イメージ 1

こんな少年の気分でございますアセアセ

なんせ初めての事ですから、物の名前も知らなければ、どうやって聞いていいか?も解らない。かといって、とりあえず中年のオッサンですから子ども扱いされても困る。。しかし子供以上に無知なのも事実。。等としょうもない妄想を繰り広げております。

なんて考えてたところで何も始まらない!と言う事で、まずは電話をし思い切って行ってみる!!(気が小さいの~)

そしてお店到着♪しかし私の気分はまだこんな感じ・・・
イメージ 2

おそる、おそる・・・・

しかし実際は、超フレンドリー♪本当に初めてなんです・・・」と言う私にお店の紳士なオッチャンは「皆始めはそうやからね♪色々教えたるから何でも聞いて♪」とな♪

まあそこからは・・・
イメージ 3

調子に乗る気の小さいオッサン♪急におサルさんのようにウキウキするわけ♪そして調子に乗って買うわ、話すわ、コーラ貰うわ♪(爆)

まっ、私単純なんです♪

しかし、あらためて気づいた事は・・・「お客さんの気持ちってこれやろね」です。解りやすく絵で表現すると・・・
イメージ 4
猫がお店側で、お客さんが女の子って所かな?

しかし一歩踏み入ればそこは「その道の専門店」と言う事でパラダイスが待っているのです♪

ええ経験させてもらいました・・・・

でっ、本日この経験を忘れないうちに弊社にフィードバック・・・

あらためてカプチーノ専門店 (有)馬力 津本店はこんなお店っす♪
イメージ 5イメージ 6









左は津本店で右が鈴鹿店休日はこんな感じでお客様がいらっしゃったりしているけど、弊社のお客様達は皆さんフレンドリー♪なんでも聞いて~って体制万全に待ち構えておりやす(爆)

まずはこんにちは~って入って頂けば♪
イメージ 7

こんな私を始め。。
イメージ 8イメージ 9









イメージ 10専務のOKUDA、工場長のTOKUDA、事務のAKMIと4人で津本店は営業しております♪

皆テンション高めですが、お気にせずアセアセ




そして店内は・・・
イメージ 11

こんな事務所に・・・

カプチーノ専用品で
イメージ 12

弊社人気商品の「BRK-01車高調Ver.2」等の新品パーツから・・・
イメージ 13イメージ 14



















イメージ 15イメージ 16









所狭しと中古パーツ等も展示させて頂いております♪掘出物も結構アルかも!?

そして展示・整備スペースにはもちろん!
イメージ 17
イメージ 18

ひしめき合うほどにカプチーノが並んでおります♪

コレだけでもご来店されるお客様からは感動される事も多いッすね♪



(有)馬力にはカプチーノ好きにはたまらないパラダイスが待っていると思います♪

「始めてカプチーノ見るんだけど」・・・いいじゃない♪
「こんな事聞いても大丈夫?」・・・カプチーノの事なら何でも♪
「他のお店で購入したんだけど」・・・カプチーノの仲間でしょ♪
「見たいだけなんですが?」・・・始めはみんなそうですよ♪
「車の事は全然知らないんだけど」・・・一緒に勉強しましょ♪
「恥ずかしいんだけど」・・・私はもっと恥ずかしい(爆)
「初心者なんだけど」・・・気にしない♪

もっと色んな事あるかも知れませんが、カプチーノの事なら、とにかく馬力にいらっしっゃて下さいませ♪

いきなりは・・・って事ならまずは電話から♪

カプチーノ専門店 (有)馬力は決して敷居は高くはないんだから♪


                     問い合わせはこちらから

★スタッフ募集中★

①営業・整備ともに1名
②鈴鹿店 女性事務員1名(パート可)

弊社ではやる気のある方を探しております♪

詳細は問い合わせいただきましたらお伝えいたします♪


弊社人気商品ご紹介♪
イメージ 2
イメージ 3









「BRK-01車高調Ver.2」for EA11R・EA21R
★純正アッパー仕様※1・・・145,000円(税別)
※1 純正アッパー仕様は現在お使いの純正アッパーを使用して頂くか、新たに純正アッパーを購入して頂く必要がございます。(上記画像は装着イメージです)
★ピロアッパー仕様※2・・・178,600円(税別)
※2 ピロアッパー仕様は上記画像のものが全て含まれます。


イメージ 4
「馬力オリジナルステッカー」
戦闘機Ver・爆撃機Ver共に・・・1200円(税別)

※数に限りがございます。





                問い合わせはこちらから

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026