人が集まるお店は良いお店♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

私の実家は昔より父・祖父ともに自営業をしておりまして、根っからの商売一家なのですが、その両親の口癖と言いますか助言は・・・「どんな事であれ人が集まるお店は良いお店なんや」とな。。

これを最近つくづく思い出す、店長なのでございます♪

と言うことで、昨日からは週末と言う事もあり来店が切れ目無く続いておりまして~
イメージ 1

初日は京都勢のご来店が続き・・・
イメージ 12まずは京都府S様が「店長、予約もしてへんけど、来ちゃった♪」と(笑)

実はS様、もちろん弊社に来店する予定はしていたのですが、その前に寄る場所はある事情でキャンセル。。前倒しで弊社となったらしいです♪


そして色々お悩み相談の後・・・・「せっかくやからなんか買ってこ♪」と・・・
イメージ 2イメージ 3










ノリで弊社オーダー品のオイルクーラーに加え、モンスター様のフライホイール導入も同時にとな♪まあいつものS様のノリにはビックリすることも多々ありますが、自分嫌いじゃないっす♪

ちなみに上記オーダー品のオイルクーラーも最近コンスタントに販売が続いておりますので、専用品としてキット化も検討中~お楽しみに♪

そして京都勢2人目は♪
イメージ 4
京都府M様でございます♪
イメージ 5今回M様は「店長~バンパー物に引っ掛けてこんなんになってもた・・・」とのこと。。

弊社もバンパーに関しては現在エアロ製作中も重なり「もしかしたら現物見れるかも♪」なんて期待されてのご来店で御座いましたがっ。。。

現在まだエアロの完成はしておらずご紹介できるのは2月に入ってからの予定でございます♪現にこのエアロに関しては既に数件の問い合わせもいただいている状況ですが、期待が高すぎて少々困惑気味の私です♪

まあ皆の者、そう急かすでない♪もちっと待つのじゃ♪(爆)

と言うことで、M様何故かエアロの件は何処へやら・・・じゃあ・・・・
イメージ 6「BRK-01車高調Ver.2」にしてもた♪(爆)

なんだこの展開!?(笑)

でもね、以前から欲しかったみたい♪少し前倒しと言う事でオケ♪



と私担当のお客様のお相手していたら・・・・
イメージ 7
OKUDAもお客様のお相手~♪バッテリーの不具合みたいですが、交換されておられました♪ありがとうございます♪

そしてその間工場長のTOKUDAは・・・
イメージ 8愛知県I様のカプチーノに付ききっり♪

細かなところのチェックとエアコンのチェック、更に内装まで・・・無言で黙々と続けております♪

I様着々と進んでますので、お楽しみに♪


と初日♪の主要なお客様のほかに・・・数件ご来店あったみたいですが、予約のお客様ご優先なので、ゆっくりお相手できなかったです。。。また遊びに来て下さいませ♪

そして本日も・・・
イメージ 9
滋賀県K様がご家族総出でご来店♪

今回は車検と言う事でのご入庫ですが、こちらも何故か・・・・
イメージ 10
「BRK-01車高調Ver.2」のご購入~♪

ほんとこの車高調よく売れますなっ♪でも人気の訳も解らない訳ではなく、皆さんから「純正アッパーの全調整式が欲しかったんです」と仰られます♪また純正アッパーからピロにも後々交換も可なので、変更がきく万能車高調なんです♪

早速、車検と装着に着手して行きますので、装着後を楽しみにしていて下さいませ♪

でっ、最後は・・・・
イメージ 11
愛知県N様のご来店です♪

今回は点検と言う事でご来店されたのですが、結局は世間話が面白く私からすれば大先輩のN様との時間を有意義に過ごさせていただきました♪

また珈琲飲みに来るわ」と仰って頂けましたので、楽しみに待ってますね♪

この他
①近所の若者3名・・・また遊びに来てちょ♪
②友人Uくん・・・差し入れサンキュー♪

と喋りっぱなしの一日で御座いましたね♪

しかしこの2日間沢山のお客様にご来店して頂き笑いの絶えないお店となったことは嬉しい限りです♪

「どんな事であれ人が集まるお店は良いお店」に少しは近づいているのかな?


                 問い合わせはこちらから

弊社人気商品ご紹介♪
イメージ 2
イメージ 3









「BRK-01車高調Ver.2」for EA11R・EA21R
★純正アッパー仕様※1・・・145,000円(税別)
※1 純正アッパー仕様は現在お使いの純正アッパーを使用して頂くか、新たに純正アッパーを購入して頂く必要がございます。(上記画像は装着イメージです)
★ピロアッパー仕様※2・・・178,600円(税別)
※2 ピロアッパー仕様は上記画像のものが全て含まれます。


イメージ 4
「馬力オリジナルステッカー」
戦闘機Ver・爆撃機Ver共に・・・1200円(税別)

※数に限りがございます。




 
カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026