寒くてもカプオーナーは元気♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

昨晩当地三重県はマイナス気温・・・めったに雪も降らない地域でこの気温は流石に堪える店長でございます。

しかし・・・カプチーノオーナー様達はお元気なようでぇ~(笑)
イメージ 1

奈良県S様は1ヶ月点検にてご来店♪初めての車がカプチーノなんで、楽しくって♪」とはS様。とても気に入って頂いているようで、うれしい限りの私です♪

その後は点検・オイル交換等を経てご帰宅されました♪また何でも気になる事は聞いてくださいませ♪

そしてこちらは・・・・
イメージ 2
イメージ 3愛知県のF様でございます♪

店長遊びに来た~」~始まり、バッテリーの話に及び、、、「せっかくなんで充電してっていイッすか?」となアセアセ

あの・・・携帯の充電と勘違いして無いかい(爆)

その後はご来店されるお客様と雑談をし続け、先ほど帰路に・・・オモロイやっちゃ(笑)

その他・・・
①四日市市S様・・・・オイル交換・部品発注ありがとうございます♪
②滋賀県T様・・・・カスタム相談あざっす♪
③愛知県Y様・・・・ホイールの注文あざっす♪
そして・・・・
イメージ 4
今回弊社常連N様にノア Siをご契約いただきました♪

始めはちょいちょいって見つける予定で御座いましたが、なんやかんやで苦労の連続なこのノア。。最後は希望通りの黒にグレードも何故かアップ!?のウルトラC(爆)

結果よければ宜し♪と言うことにしときましょうや(笑)早速、納車に向けて準備して行きますので、楽しみにしていて下さいませ♪

寒い中、沢山のご来店でございまちた♪ありがとね♪

あっそうそう・・・これも本日発送完了っす♪
イメージ 5
先日リリースしたばかりの「BRK-01車高調Ver.2」でございますが、この度東京都T様にご契約頂き、本日発送♪

T様より「純正アッパー仕様」とのご注文に「新品のアッパーをセットして発送して下さい」とのご依頼♪早速ストックしてある新品アッパーを装着です♪
イメージ 6
もちろん弊社の純正アッパー仕様は現在装着の純正アッパーの部品を移植してというのが前提の商品ではありますが、ご注文いただく方の約半数ぐらいは新品のアッパーを装着するみたいです。まあせっかくの車高調・・・アッパーも新品にしたくなるお気持ちわかります♪

後装着は簡単なもので・・・
イメージ 7イメージ 8









「BRK-01車高調Ver2」本体に、元々付いていたパーツを元に戻して行くだけの簡単セット方法でございます。

あっそうそう装着して後の事ですが、、、慣らし後アッパーボルトの増し締めは純正アッパーにせよ、ピロアッパーにせよ必須です。出荷時アッパーボルトを装着時にもちろん締め付けてのセットですが、有る程度の距離を走り馴染みが出た段階で増し締めは必ずして下さいませ♪緩んで来る場合、不具合や手抜き作業等ではなく馴染みによるクリアランスの増加でございます。必ず増し締めして下さいね♪(ご自身で出来ないという方は弊社にて増し締めさせていただきますのでご安心下さい)

そして現在店頭にて純正アッパー仕様」「ピロアッパー仕様」ともに現品展示中でございますので、ご興味のある方は直接ご覧になって、手にとって見てくださいね♪

ご満足していただけると思います♪

さっ、明日もお天気良いみたいですが気温は低いので皆さん風邪を引かないように♪

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026