BRK車高調Ver.2販売開始♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

以前に当ブログでご紹介していたカプチーノ専用品BRK-01車高調の進化型・・・・そう・・・・Ver.2(バージョン2)が本日よリリースされる事となりました♪
イメージ 1

Ver.2とは言え基本性能は以前の物・・・https://blogs.yahoo.co.jp/bariki_goto/19297856.htmlと変更はありませんが。

※全調整(フルタップ)式車高調※ダウン側はほぼそのままにアップ側の調整幅拡大
※ボディ診断料込み(当社持込による)
※バネレートは前後とも12種類からチョイス可能
※12段減衰力調整
※6ヶ月10000キロいずれかまでの保証つき(当社保証規定に基づく)
※オーバーホールにも対応
黄色の文字の部分を改良させて頂きました♪

ダウン側はほぼそのままにアップ側の調整幅拡大に関しては・・・
数あるお客様よりの問い合わせの中で「あまり車高を落としたくない」等の問合わせが一部ある事から、更に幅広いユーザー様に使って頂く為にも調整幅の拡大を今回改善させて頂きました。

コレにより以前仕様から約3センチ程度の調整の幅を生む事に成功♪より幅広いお客様にBRK-01車高調を使って頂けるようにとの改善です。※もちろん、現仕様のお客様の事も考えておりまして、一部パーツの変更によりVer.2に移行する事も可能です♪←まあこれが大変でしたアセアセ

次に「バネレートは前後とも12種類」でございます。

こちらに関しては、この「BRK-01車高調」の売りでも有る「乗り心地」でございますが、こちらも更なるお客様もご要望にお答えする為にも・・・
イメージ 2イメージ 3










現11種類ラインナップの更に一つ下の「3キロバネ」の試作品を作り昨年からテストを重ねてまいりました。まあ結果・・・2度の変更を経て今回3キロバネの採用です♪・・・https://blogs.yahoo.co.jp/bariki_goto/19467098.html

コレにより更に乗り心地に関してさらに細かなご要望に対応できる事となった次第です。

そのほかに関しては、こちらも前仕様の売りでも有る♪
イメージ 4イメージ 5







純正アッパー仕様もそのままのラインナップで継続しております♪

そして最後は価格も・・・・
①BRK-01 純正アッパー仕様・・・・145,000円(税別)
※純正アッパーは現在の物を仕様して頂くか、新たに購入が必要です。
②BRK-01 ピロアッパー仕様・・・・178,600円(税別)

以前のままの価格を維持させて頂きました♪

以上でございます。残りは弊社事ですが・・・
イメージ 6イメージ 7







以前は受注生産という方式の為、ご注文を頂いても納期が約1ヶ月ほど掛かっておりましたが、今回より店舗在庫を確保いたしましたので、以前に比べ即対応が可能となっております♪(すぐ欲しいといったお客様への対応です)

また店内にて現品の展示もしておりますから直接ご覧になって頂く事も可能です♪(やはり直で見るのはイメージもしやすいですしね♪)

こんな事も一つのバージョンアップでございます♪

もちろん今後も時代に合ったバージョンアップは必要と考えます。お客様のお声を聞き、その都度都度頭を捻りその時に合ったものを♪と考えておりますので、これからも「カプチーノ専用 BRK-01車高調Ver.2」をよろしくお願いいたします♪

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026