今回は神戸~♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

毎度おなじみ県外出張ネタでございやす!

今回は・・・・
イメージ 1
神戸なのねぇーーーーーーーーーー!!まあ神戸って響きだけで洒落てるって感じるのは私だけ!?(笑)

そして、今回は・・・・
イメージ 2
レクサスRC-Fでございます~♪(カプチーノ専門店とはいえ、こんなスーパーカーのご用命にも対応致します!(爆))

という事で、今回は常連様でもあるI様のご注文で神戸にGO!!

イメージ 3イメージ 4

















朝の5時に事務所を出発!!暖かくはなってきたとはいえ、まだまだ寒っ。。。

そして、朝飯を新しくなった大津パーキングにて、チャチャっと済まし・・・
イメージ 5


名神高速道路を神戸に向かってひた走ります♪


まあこの時間ですから、道路もスキスキーーーーー


快適な移動と思いきや、やはり・・・・






お決まりの大渋滞ですわなっ(泣)
イメージ 6
まあそれほどでもないんだけど、吹田ぐらいからは断続的に続きます。。。

そして・・・・現地着♪

羽陽曲折しながらも、何とかGET----------!!
イメージ 7
キャンター君にガッツリ乗せ「さっ、帰りますかっ♪」と思った瞬間に、耳元で私の中のリトル店長が囁く・・・

これ結構高い車だと思いますが、運転大丈夫~!?」とリトル店長が。。。。

・・・
・・・
・・・
そやった!ある意味、家一軒並みですわ。。。。(汗・汗)

とそれからと言うもの・・・・
イメージ 8
ナビゲーションまで緊張したせいか!?今一つの調子で、すぐに高速に乗るつもりが、なぜか市内に向けて指示する始末。。。日ごろは寄ってこない初心者マークや、ボコボコに凹んだオバちゃん運転の特攻車が周りをウロウロ・・・


車内では・・・・

家一軒乗せてるんやぞーーーー
と叫びながらの超ーーーーーーーーーー安全運転!!(爆)



げっそりしながらも・・・・無事事務所にたどり着きました~♪
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11










そして、Iさんにご連絡♪やはり楽しみにしていてくれてた様で~すぐご来店♪

やっぱりいいっすわ~」と大満足をして頂き無事ご契約も完了いたしました♪(いつもご贔屓にして頂きありがとうございます♪)

早速、納車に向けて準備いたしますので、楽しみにしていてくださいませ♪

しかし、額が違うだけは有りますね♪雰囲気アリアリっす♪私もいつかはこんな車に乗りたいーーーー!と思う、店長でございました♪※当分ムリっす(爆)

あっ、そうそう・・・ご納車も有ったんです♪
イメージ 12
先日ご契約して頂き、その他追加注文まで頂いた徳島県F様のアルトワークスでございますが、昨日納車となりました♪

そして、本日も・・・お礼のメールまで頂き。
ーーーーー前略ーーーーーー
車はとても調子が良くあっという間に?帰ってきました。
大切に乗っていこうと思います。

お店も綺麗で雰囲気も良く、奥田さんや綺麗な事務員さん、
従業員の方もとても丁寧な対応で言うことはありません。
馬力さんで購入してとても良かったと思っております。
ーーーーー以下略ーーーーーーー

となっ♪まあ「綺麗な事務員さん」は??な所は有りますがっ(爆)、とても大切にしていただけるオーナー様の元に嫁げてワークスも喜んでいることでしょう♪

F様、またお近くにお越しの際はぜひとも!遊びにいらっしゃってくださいませ♪

綺麗な事務員さん!?を含む社員一同お待ちしておりますねっ♪

さっ、お次は何処に出没いたしますかね!?

                 問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026