またまた関東~♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

まあそろそろ自分が中年って事を自覚しないと行けないようですね。。。

実は今私風邪をこじらせてしまい、久しぶりに寝込んでおりやしたーー(汗)

の原因といいますと・・・・
イメージ 1

はい!ご覧の通りの「東京タワー」。(東京といえばこれでしょ♪)

今回は千葉県W様の所にカプチーノの納車にお邪魔してまいった次第です♪
イメージ 8

実は前日より少し喉が痛く・・・・明日の納車大丈夫なん?」と社員から言われておりまして、「風邪なんぞ気合で吹き飛ばす!」等と意気込み、三重出発は午前3時!
イメージ 2イメージ 3

















イメージ 4なんやかんやで夜中のガラガラ高速道路をひたすら千葉に向けてひた走ります!


途中、雪がチラホラ致しましたが何とか新東名までたどり着き、さすがに腹も減りましたから一旦休憩を取ります!


まあこの時点では気も張っていますので体調もソコソコ(笑)






イメージ 5イメージ 6

















イメージ 7
休憩もほどほどし、無事足柄パーキングまで到着♪いつもの通り富士山を撮影し・・・お天気も雲ひとつ無い晴天♪絶好の納車日和でございやすな♪

ココまでは何事も無く順調~♪

とココからが結構大変でして・・・・
イメージ 9イメージ 10

















東京に入ってからと言うもの、渋滞に次ぐ渋滞の繰り返し・・・まあ写真を取れる余裕もありますわ(笑)

そして約1時間半程度を首都高速で過ごし・・・常磐道を柏に向けて走ります!
イメージ 11
そしてやっと一般道~~イヤー結構な道のりでして、この時点でヘトヘトですわ(笑)

と、独り言を言いながらもW様宅に到着♪
イメージ 12イメージ 13

















イメージ 14
イメージ 15
はい、今回はご覧の通り赤カプから赤カプへのお乗換えでございます♪

今回のカプに関しては少し特殊な物でございましたので、現地で色々ご説明等もありましたね♪W様にも「こんな遠いところまでご苦労様です。嬉しいです」と仰っていただき、苦労も吹き飛びます♪

そして、帰りの時には「また馬力さんに行かせていただきます!」と再会をお約束し帰路に・・・

ココで気力が途絶えたのか急にだるくなり・・・・ヘロヘロになりながらも運転。

写真を撮る余裕も無く気づけば愛知県突入。
イメージ 16イメージ 17










イメージ 18
この時点で6時ごろですからね。。。写真もブレブレっす(笑)

帰宅したのは夜の8時でございました。

まあ全行程で言えば・・・18時間(内千葉滞在30分程度)ぶっ通しです

そして言わずともわかるかと思いますが、帰宅後は高熱に襲われ今に至ります。。。(泣)

はぁ~もう少し体力あると思ったんだけどなぁ~

しかし気づけば40代中盤。。。無理も効かない歳になったという事かっ(爆)

でも今回同様、出来る限り納車・引取りに関しては自分で直接行きたいと思うんですよね♪次回からは遠方の場合、泊まりも考えないとと思う店長でございました♪

                問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026