オッサンの年末・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

2015年も本日が最終日。そうです大晦日でございますねっ♪

カプチーノ専門店 (有)馬力は12月26日が仕事納めという事でしたので、ゆっくりとした年末を迎えている店長でございます♪(皆さんはどんな大晦日を迎えていることでしょうねぇ~?)

おっ、大晦日にブログの更新ってやるじゃん♪なんて思われるかも知れませんが、実は・・・・
イメージ 1

      なだけーーーーー!!

いやね、日ごろは休みの無い私ですが、年末年始だけは長期のお休みを頂きゆっくり体を休めて・・・なんて考えていたんだけど、「何にもすることが無い」ことに気づき、ブログの更新でもといった具合です(笑)

いやいや、何かしらすることあるでしょ!?と思われるかも知れませんが、、、

※実はこのお休みを利用して車のカスタムでも!と考えていたんだけど、あまりの寒さに断念。。。

では、ココ5日間というもの、やったことといえば・・・

①ちょこっとだけ家のお掃除・・・まあ子供居ないんで汚れないのよ(汗)
②そして唯一の趣味とも言える・・・・
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3イメージ 5毎年フジテレビNEXTで放映される2015 F1 世界選手権 総集編をお菓子を頬張りながらボーっと。。。

もちろんお供のお菓子といえば・・・・
イメージ 6

ポテトチップ♪と思いきや、、、

おじさんの好みといいますかっ、「揚一番」のビックサイズ!!

渋っ!!(笑)

まあこれが美味いのよ♪

・・・
・・・
・・・
とミカン。。。




③後は、友人から頂いたF1のポスターの額をホームセンターに買いに行って。。。
イメージ 7

                        飾り・・・・

④そのお礼というわけではありませんが、北海道U様から頂いた「日高昆布」を知り合いのイタリア料理店に届け・・・・(Uさん、ちゃんと届けましたからねっ)
イメージ 8
マジで嬉しいっすわ」「何に使おっかな~♪」「めっちゃええ匂いゃ~」と…
あまりのシェフの喜び様に若干引き気味ながらも…(ココまでよろ昆布(こんぶ)とは(爆))

ちなみにこのお店は、「イタリア料理 ルータ」というお店でして、詳しくは・・・http://www.kanko.suzuka.mie.jp/members/b179.html

馬力の店長さんからの教えていただきました~」なんて言えば、もしかしたらお店のお姉さんから素敵な笑顔が頂けるかもっハート

良かったら行ってみてください!!

とこれぐらいでオッサンの年末は・・・年末らしさ一切無し♪

しかし何もしないってのも中々大変ですなっ♪

さっ、今から紅白歌合戦でも観て年末気分いたしましょっか!

カプチーノネタじゃなくてすみません・・・・

では、みなさん良いお年を~♪

                 問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026