コツコツです♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
ほんと梅雨って嫌ですね。。。。新店舗になり雨天はそれほど関係なくなった馬力なんですが、塗装等の作業に関しては湿気は大敵。。
 
どうしても作業が止まってしまい、イライラしてしまう、店長なのでございます。
 
もうこうなれば出来る仕事からコツコツして行くほかはありませんね♪
 
と言うことで、本日のブログ更新♪
 
徳島県A様のカプチーノも着々と部品が届き始め、少しずつではございますが、形になり始めてきました♪
イメージ 1今回はカヤバのSRショックを新品導入でございます♪
 
もはやカプチーノでは定番!?ともいえるこのショックですね♪
 
純正を入れる事を考えるならば、リーズナブルなチョイスなのでは無いかと思います。
 
 
そして、装着♪
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じっス♪足回り関係もブラスト処理をして、ドンドン形になっていくA様のカプチーノ♪今回の「後期ブリティッシュグリーン化」も着実に進行中ですね。
 
そして、モンスターさんのLSD装着、足回りのブラスト処理等も完了♪
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブッシュの打ち変えも終わり、後は搭載できる所までやってきました~♪
 
ようやく折り返しぐらいにはなったかな!?(汗)今の所こんな感じですので、A様楽しみに待っていて下さいませ♪
 
あっ、そうそう・・・あの子売れちゃいました♪
イメージ 6
はい、アウトレットで入庫した平成3年式 6000キロ台 ビート♪
 
今回、他県のお客様の元に嫁ぐこととなっちゃいました(笑)
 
実際の所、店頭に展示してから1日でのご契約に私もビックリ。。。購入された方は当ブログのウォッチャー様でございまして「馬力さんのところなら安心です」とまで仰っていただき、嬉しい限りの店長です♪
 
早速、こちらも納車に向けて準備していきますので、楽しみに待っていて下さいませ♪
 
いやーーーしかし、アウトレットも順調に進行しておりますね♪始めは「どうかな~」なんて半信半疑だったんだけど(汗)、色んなニーズのお客様に合わせていくのも時代の流れと言うことでしょうね♪
 
現在、アウトレットカー(委託販売を含む)も非常に好調でございますので・・・・
 
買取り店、下取りに満足できない!!と言ったお客様がいらっしゃいましたら、是非当店に一度ご連絡くださいませ♪
 
結果にコミットいたしますよ♪(ラ○ザップかっ(爆))
 
さっ、雨も止んだようですので、続きの作業をコツコツしよっと♪
 
                    問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026