やっぱり落ち着きます・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
ここ最近、今までのお仕事に加えて、アウトレットカー関連のお仕事が増えてきている(有)馬力でございますが、やっぱり今まで通り「通常ライン」のこの流れが一番落ち着きます・・・♪
 
現在、お預かりしている山口県S様のカプチーノのレストア作業なんだけど・・・ようやく形になってまいりまして♪
イメージ 1
イメージ 2ねっ、元々はの下回りも、全てやり直しようやくここまでに♪
 
見えない箇所とはいえ、やっぱり元通りの姿は気分も良いものです♪もちろん、防錆処理もしっかり施工してございますから、今後の錆び対策も万全です!
 
 
 
 
そして、その他のパーツも一つずつ取り外してはブラストを掛けて、再塗装の繰り返し♪
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各パーツもご予算の範囲で出来る限り元通りにして行くのです♪
イメージ 5
もちろん、この時点で発見した不具合はそのつど改善♪
 
 
これを繰り返していけば、安心できるカプチーノになって行くわけです♪
 
 
 
 
S様、現在ようやくここまでやって来ましたから、もう少し待っていて下さいませ♪
 
しかし、やっぱり綺麗にして行く作業は本当に楽しいものです♪しかし、けっしてアウトレットカーを否定するものではありません!確実な物や安心をお求めのお客様でございましたら、こちらをお勧めしておりますし、「少々なら大丈夫」ってお客様にはアウトレットカーと言った具合に、これからもやっていこうと思います。
 
でも、やっぱり通常ラインの方が何かと落ち着く店長でございました♪(爆)
 
と言うことで、本日も両ラインのお客様のご納車やご契約が続きます!
 
まずは通常ラインのご納車♪
イメージ 6
埼玉県K様のカプチーノも無事納車を迎えました~♪
 
本当に楽しみにされていたらしく、終止笑顔のK様。これからもこの子、大切にしてあげて下さいませ♪また、お近くにお越しの際は、遊びにいらっしゃって下さいね♪
 
そして、2台目♪
イメージ 7
こちらは愛知県A様のミラカスタム車でございます~♪
 
こちらも本日無事納車完了♪今回はご家族でなく、A様だけのご来店でしたが、お帰りの道中ドライブを楽しまれた事でしょうね♪
 
A様、この度は当店のミラをお選び頂き、誠にありがとうございました♪
 
そして、3台目はアウトレットカーのご納車♪
イメージ 8
イメージ 9こちらも本日無事、三重県のH様にご納車させていただきましたよ♪
 
 
アウトレットカーとはいえ、何か困った事がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ♪
 
この度はありがとうございました♪
 
 
 
 
そして、最後はご契約も♪(こちらもアウトレットカーです♪)
イメージ 10
こちらは先日当店ストックリストにアップしたばかりのアウトレットカーでございます。(今回もめっちゃ早かったなー(汗))
 
今回、岐阜県のG様にご契約していただきましたよ♪
 
G様も、「本当はもっと良いのが欲しいのですが、今の予算内では、今まで見てきた中では一番綺麗です!」と仰っていただきました♪(このケースはアウトレットにピッタリでは無いかと思います!)
 
では、早速納車に向けて準備をさせて頂きますので、楽しみに待っていて下さいませ♪
 
とこんな感じに進んでおりますね♪
 
さっ、もう少し納車が続いていますから、落ち着いてきたら在庫車の準備もしなくてはなりませんね♪忙しくなってきましたよ~♪
 
では、また♪
 
                 問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026