仕事納めの日♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
本日は平成26年の仕事納めの日♪
 
いやー、今年も良いこと、悪いことも含めて、色々ありました。。。。
 
大きな事として、、、
 
昨年末は義理の母が脳梗塞で突然倒れ救急車で搬送されたことから始まり・・・(今は奇跡的に元気になりました♪
 
私の両親を連れて親孝行になるのかはわかりませんが、海外に行ったり。
 
突然の思いつき!?で始まった計画の開始が夏
 
そして、HALが当社に入社してくれたり・・・・
 
本当に激動の平成26年でございましたねっ(苦笑)と、先ほどからOKUDAとしみじみ語り合っていた、店長でございます♪
 
そんな本日の馬力でございますが、大掃除はほぼ完了していますので、後は3台の納車をこなすのみ!となっており。
 
まずはご紹介からしていきましょう♪
 
先日から4輪アライメント調整防錆加工、その他でお預かりしていた愛知県N様のカプチーノですがなんとか最終日に間に合い。。。
 
元々はこちらの状態だったんですがっ
イメージ 1
 
        防錆処理等が進むと、こうなって・・・・・
イメージ 2
            完成がっ、こうなるわけ(笑)
イメージ 3
うーん・・・元がそれほど酷くはなかったんで、違いが大きく出ないのですが、これで塩カリにも対抗できる処置が出来たと思います♪
 
          そして、こちらも頼まれていたリペア案件♪
イメージ 4
こちらはトランクルームのウェザーストリップ部のサビの発生なんですが、今回処置を頼まれ・・・・
 
サビをチマチマ除去し、防錆をし、補修塗装を施すと、こうなります!!
イメージ 5
ねっ、元通りになりました♪
 
そして、本日の納車です!
イメージ 6
出来上がりに大満足のN様っす(笑)
 
今後は色んなメニューを考えているそうですが、まあボチボチ行きましょうねっ♪
 
そして、お次も・・・
イメージ 7
先日ご契約いただきましたAKEMIの知り合いでもあるAちゃんのエッセカスタム♪
 
なんとかこちらも最終日に間に合い、本日無事納車となりました~♪
 
しかし、なれない車ですし、年末と言うこともありますから、くれぐれも事故には気をつけてくださいね~
 
そして、最終は♪
イメージ 8
レストア作業でお預かりしていた、愛知県Y様のカプチーノも、無事最終日に間に合いました~(お待たせいたしましたねっ)
 
私としても、Y様が年末愛車が無いのは申し訳ない!と、常々思ってたものですから、間に合ってホッとしましたね(汗)
 
しかし、納車時のY様の喜んだ顔を見れば、頑張った甲斐もあるものです!
 
今後も色々と相談に乗って下さい」とY様
 
もちろん、こちらこそ末永いお付き合いをお願いいたしますね♪
 
そして、その他もお客様も・・・・
イメージ 9愛車やバイクでご挨拶に立ち寄ってもらったりと・・・
 
最終日ではございましたが、バタバタ、しかし充実感タップリの馬力でございました♪
 
ちなみに←は常連のI様っす♪(来年も宜しく~)
 
 
 
と、26年の締めくくりでした♪
 
さっ、来年27年度はどうなることやら・・・
 
一応毎年何かしらの成長を考えている私としては、色んな楽しいことを計画中でございます!
 
とにかく27年は馬力にとって大切な年!!
 
皆さんに楽しんでいただけるようなお店になるようにより一層の努力をお約束いたします!!
 
そして、最後に・・・・
 
今年も皆様には(有)馬力を助けていただき、誠にありがとうございました!
 
平成27年も、カプチーノ専門店 (有)馬力を宜しくお願いいたします♪
 
尚、平成27年度の営業開始日は
 
1月6日(火)からでございます!
 
では、皆様、良いお年を~
 
                        問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626