只今、勝負中っす(笑) | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
実は今、勝負中店長です!
 
なんの勝負かと申しますと・・・・
イメージ 1はい、先日入社したばかりのHALさん♪
 
お昼休みの間、世間話で・・・・「最近、ダイエット始めたんです」と。。。
 
まあ、今時の若い娘ですから、体型等には敏感ですよねぇ(笑)
 
しかし・・・
 
 
話を聞くと、本当にダイエットできるのかっ!?って、内容だったので、「ホンマかいな?」と、苦笑いをしていたところ・・・・
 
出来ます!!」と・・・
なんなら勝負しますか!」と・・・(おっ、なんか若者が強気に出てきました~)
 
では、売られた○○は買いましょう♪と、なります。
 
でっ、期間と、目標体重と、お互い勝った場合の罰HAL自身が決めます!
 
12月26日までに、12キロ減!! 私が勝ったら○○お願いします!」とな♪
 
おっ、12キロ!!大きく出ましたねぇ~
 
いいでしょ、いいでしょ、やりましょう~♪
 
と言うことでっ!本日
イメージ 2計量です!!(遊びとはいえ、真剣に!)
 
 
しっかりと、不正の無いようHALがmy体重計を持参して・・・・
 
 
ピっ・・・・ほぉ・・・○○.5キロね!(女性ですから、教えられません(苦笑))
 
 
その様子を見ていたAKEMIは・・・・「本当に、大丈夫なん~無謀とちゃうん~」と、少々心配をしているようですがっ、
 
若い者、少々無謀なぐらいがよろしい!by店長
 
と言うことです。では、皆さんも12月26日をお楽しみに~ビフォーとアフターにて、ご報告っす♪
 
と、以上は息抜きと言うことで、お仕事に関してはキッチリしておりまして・・・
 
本日はご契約~♪
イメージ 3
平成11年アルトワークスが、鳥羽市A様の元に嫁ぐこととなりました~♪
 
こちらのA様、アルトワークスを探されていたようなのですが、中々良いのが無かったようで・・・「少々予算オーバーなのですがっ・・」と事前に問い合わせを頂き、ご来店してもらいました。
 
そして、見ていただくなり「これだけ綺麗なものなら、問題なしです」と、即決して頂いた次第です♪
 
早速、目標納車日に向けて準備いたしますので、楽しみに待っていて下さいませ♪
 
と、アルトワークスが出て行くとなると、補充と言うことでっ♪
 
こちらは入庫♪
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7平成12年 後期最終型 RS/Zでございます♪
 
距離は実走44000キロ台♪中々の固体と思います~
 
気になる価格と申しますと・・・
今回・・・・69.8万と設定させていただきました♪
 
本日よりカーセンサー・当店ストックリストにアップ済みでございますので、気になる方はドンドン問い合わせ宜しくお願いいたします!
 
しかし・・・アルトワークスってカプチーノに比べると探すの大変なんだよな・・・・だって、カプチーノはある意味特殊なこともあって趣味的・コレクションなどの固体が多いので比較的に良質なものが出てくるんだけど、アルトワークスって、大衆車でしょ。普段の足使いなんかが大半なんでね。。。
 
でも、こちらの固体に関しては、心配御無用ですよ~
 
                        問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626