楽しく♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
新しいことをするって、ワクワクする事も有りますし、怖かったりすることも有ります。
 
しかし、やってみなければ何も始まりません!
 
そして、何事も「やれる!」って、現状に感謝し、どうせやるなら楽しくやって行こう!と心に誓う、店長で御座いました♪
 
一体、なんのこっちゃ?・・・まあまあ、そう焦りなさんな♪ボチボチ行きましょう♪
 
さて、変な話から始まる(苦笑)、本日のブログ更新。
 
これも一つ新しい試みの一つ、そう「白カプ」の続きです。
 
と言っても、殆どが下準備な訳で・・・
 
毎日毎日、クリーニング・錆の除去・リペア塗装・各パーツの組み込みと。。。ようやく形にはなってまいりましたので、ご紹介です。
 
まずは下まわりは・・・・
イメージ 1
イメージ 2
元々、が←なので、まあ綺麗に成りましたよ♪
 
 
当初は、部分的にって考えておりましたが、出来栄えを考えると、やっぱりね。。まっ、次のオーナー様には喜んで頂けるということで、良しといたします(笑)
 
 
そして、タイヤハウス内も・・・
イメージ 3
 
しっかり手を入れまして。。。
 
 
スッキリいたしましたね♪
 
 
その分、ヘトヘトなんだけど。。。
 
 
 
 
 
となれば、小さなところも気になる訳で。。。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左は、元々のエンジンルーム内の画像なんだけど、シミや、淵の錆なんかが気になって、結局チマチマとリペア作業を繰り返し、結果が、右の画像で御座います♪
 
殆どが、隠れてしまう所ばかりなんだけど、こんなところも手抜きはいたしません!
 
そして、今は・・・
イメージ 6小さなパーツや、錆が出ているものをサンドブラスト処理しております。
 
 
サンドブラストの赤い箱の前で、黙々と。。。
 
 
只今、こればっかりです(爆)
 
 
 
 
とりあえずは、小さいながらも一歩ずつ進んでおりますので、気長に見てやってくださいませ♪
 
そして、お次もリフレッシュ案件で・・
 
元々はこちらのカプチーノがっ
イメージ 12
 
からのーーーーーーーーーーーーーー!
イメージ 13
 
津市のS様カプチーノが、ようやく全塗装が仕上がってまいりました♪(S様、本当にお待たせいたしており、すみません。)
 
でっ、今回は色々拘ったところも有りまして。。。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々、モンスターさんのカーボンボンネットが装着されていたのですが、せっかくのカーボン。何とか活かせないものか!?と考えて、今回は部分的に各インテーク部分のカーボン柄を残してみたりして。。。これが結構カッコいいのよ♪(こんな事しているから、仕事が遅れるんだけど(爆))
 
そして、こちらも頼まれていた箇所・・・・
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内張りの破損も、全て交換し改善♪
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
モールも全て新品に交換しており、だんだん完成に近づいております!
 
 
 
 
 
 
S様、もう少しで御座いますから、待っていて下さいね♪
 
ふぅ~なんかバタバタしてばっかりな私。。。。
 
明日も、ガンバろっと♪
 
                    問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626