ブログの更新♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
一週間で最低3回のブログの更新♪と、心に決めたのが数年前・・・
 
今年の4月までは何とか維持はできていた!?と思うんだけど、ここ数ヶ月は途絶えることもあったりと、自分の弱さを痛感している、店長でございます。
 
ブログの更新って、ある意味、当店のお客様とのコミュニケーションの場でもあることから、私にとっては大切なお仕事の一つ。
 
本当は昨日も「ブログ更新しないと」と意気込んでおりましたが、あまりの暑さと、ここ最近の仕事のハードさ、そして昨晩の帰宅は夜の0時過ぎと。。
イメージ 1
こんな日が続いております。(現在の状況は、自分のキャパ、結構オーバー気味です)
 
でも、、、駄目だと思うんです
 
疲れているといって更新しないのは・・・決めたことだし
 
40台のオッサンとはいえ、まだまだな私。
・・・
・・・
今日から、また一からの仕切りなおしでございます継続は力なり!と言うことで、本日のブログ更新をいたしましょう♪
 
さて、まずはこんなネタから・・・
イメージ 2津市Sさまのカプチーノのリフレッシュでございます♪
 
結構時間が掛かってしまっていますが、この子、思いのほか色々と手が掛かる子でして。。
 
 
現在、全塗装の最中なんだけど。。
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、以前の塗装の悪さや、微妙な凹み等の修正もあいまって、手間が掛かります。。
 
そして、こちらも手間の一つでございまして・・・・
イメージ 5そう、トランク♪
 
 
 
Sさまのカプチーノには、大きなGTウイングが装着されていたんだけど、取り外してみると、ご覧のとおり取り付け部にクラックが発生しており・・・
 
拡大してみると・・・・
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2箇所、結構なダメージを受けておりました。。。。よく飛んでいかなかったものです。。。(怖っ)
 
イメージ 8板金担当の子と、相談したんだけど、「このままでは危険」と判断し、急遽代わりのトランク(中古)を当店のストックから用意いたしました~予定は遅れるけど、安全には変えられません!でも、カプチーノにはよくこういった大型のGTウイング装着をされている方多いんだけど、皆さんも一度確認されたほうがよろしいかと思いますよ。
 
Sさま、少しずつでございますが、前進しておりますので、楽しみにしていてくださいませ♪
 
そして、本日はご納車もあったりして・・・
イメージ 9
先日、ご契約していただきました伊勢市のNさまでございます♪
 
本日、無事約束どおり、納車となりました♪
 
誠にありがとうございます♪また、何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
 
そして、最後はご契約も♪
イメージ 10
先日、入庫したばかりのアルトワークス RS/Z 4WDがこのたび、松阪市Tさまの元に嫁ぐこととなりました~♪(ほんとに、早かった)
 
実は、この子、入庫当時より結構な数の問い合わせを頂いており、非常に人気の固体でございました♪
 
Tさまも、直接ご来店されてからと言うもの、一目ぼれされたらしく、「他の人に売れちゃうと思うと・・・」と、昨日も夜遅くにご契約していただいた次第です♪
 
早速、納車に向けて準備いたしますので、楽しみにしていてくださいませ♪
 
また、問い合わせいただいておりました数人の方、誠に申し訳ございません♪また、随時探していきますので、よろしくお願いいたします♪
 
さっ、まだまだ忙しい日が続きますが、ブログの更新は続けていかなくては!
 
                    問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626