もう・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
いきなりですがっ
 
自然には勝てません!!
 
只今・・・・
イメージ 1
な、状態で御座います。。。。(画像で見ると、そうでもないんだけど、雨風強すぎて、ほぼ台風状態です)
 
でっ、頼んでいたパーツも届かず、お仕事も、あまりの天候の悪さに集中力も落ちてきたので、本日は諦めた店長で御座います(泣)
 
もう、予定溜まっているんだけどな~(泣)
 
とりあえず、今日はこんな感じのところまで♪
イメージ 2先日、ご契約していただきました、H様のエッセ。
 
 
現在土曜の納車に向けて、整備と頼まれているパーツの取り付けに取り掛かっている最中です。
 
しかし、本日、残りのパーツ届かなかったんですよね。。。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ流石に1万キロ台の固体なので、特に手を入れる箇所も無く順調に整備は完了しております。そして、今回は「パワーハウスDTM」さんのエアクリーナーの装着で御座いますね♪
 
そして、お次♪と思ったら、パーツ屋より電話が有って「本日届きません・・・・」とな。。。
 
明日に持ち越しで御座います。。。
 
では、気を持ち直してこちら♪
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはアルトワークスのRS/Zで御座います♪
 
今回、当店に入庫となり、展示に向けてカプチーノ同様に準備に取り掛からせていただいております♪
 
これが、中々良い固体なんです~♪
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、クリーニング前の状態なんだけど、下まわりやタイヤハウス内に関しては、ここ最近でのアルトワークスでは一番の固体と思います(カプチーノと違って、実用性の高いワークスなんで、ボロボロの固体が多く、中々良い状態の物って、無いんだよね。。。)
 
そして、スズキスポーツのマフラーと、JIC製の車高調と装備に関しても、ほどほどで良い感じです。
 
よし!ヤル気が出てきたところで、クリーニング開始♪なんて思ったら、雨風が強くなり、集中力がドンドン低下。。。。
 
あかん。。。今日は止めよう」となりました。。。
 
天気のバカ!!
 
そして、OKUDAの方も・・・
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在取り掛かっている、S様のカプチーノの内装の仕上げをガレージ内にて取り掛かっているんだけど、やっぱりパーツがスズキさんから届かず。。
 
今日はあかんわ」と、ギブアップ状態で御座いました♪
 
はい、何やっても駄目な時は、おとなしくするに限ります!
 
バタバタすればするほど、事故に繋がりますからね(苦笑)
 
では、明日♪
 
                      問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626