ドンドン広がっていく・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
小さいお店なんだけど、カプチーノ専門店をやっていると、色んな出会いが出来、色んな方とのお付き合いが始まります。
 
ホームページ・ブログを始めてからは更にその輪は広がります・・・
 
会社を始めた当初は、そんなこと考えもしませんでした。。
 
だって普通、車屋さんって、近所のお客様と関わるもの!と思っていたもんですから。。
 
それが今、時代が変わり、インターネットが普及して・・・北は北海道~南は鹿児島までお客様がいらっしゃいます。(唯一、沖縄だけは未開拓地っす(笑))
 
そして、カプチーノという車種のお陰なんでしょうね~、通常の生活を送っていたら絶対に知り合わない人との交流も!!
 
実は昨日、北海道からU様が、奥様と一緒にご来店♪
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
U様とは、ご覧の通りカプチーノの購入を機に、お付き合いが始まり、続けてミラターボの購入と、今では当店の常連様で御座います。
 
今回、「馬力さんに遊びに行きたいーーー」と言うことで飛行機・レンタカーを使ってきてくれました♪
 
もちろん、U様とは久しぶりの再会ですので、夜は奥様と一緒にご夕食(松阪市なんで、もちろんお肉!!)もお供させていただき、楽しい夜をすごさせて頂きました。本当に、ありがとう♪
 
Uさん、奥さんのIチャン。またの再会を楽しみにしております♪また、自分も北海道に行った時は宜しくね♪
 
そして、本日はアポ無しだったんだけど、あいにくの雨模様の中、神奈川県のM様もカプチーノを観にご来店して頂きました♪
 
それも凄い車に乗って・・・メルセデスベンツAMG C63 ブラックシリーズ!!
 
あまりにもスーパーカーなんで「写真取らせて・・・」とは、言えず。。。どんな車かといえば。。。
イメージ 3
             こちらが、ネットで拾ってきた画像です(笑)
 
そして、約2時間ぐらい、初めてのお客様なんだけど、同じ車好きなのでカプチーノの話で盛り上がっちゃいました(爆)
 
M様、この度は遠方よりご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました。また、ご連絡お待ちしております!
 
こんな感じで、ドンドン輪が広がっていく。。嬉しい限りです♪
 
本当にカプチーノって、良い車なんですね♪
 
これからも色んな方に来ていただけるように、頑張らないと!と、現在心に誓う、店長なのでした♪
 
いつも、ご遠方よりご来店していただくお客様、いつもご贔屓にしていただいております常連様、本当にありがとう御座います!
 
社員一同、これからも「行って良かった♪」と言って頂けるような、お店にするよう努力していきますので、宜しくお願いいたします♪
 
そして、お次は納車のご報告です。今回は3台まとめて!!
イメージ 4
イメージ 5こちらは奈良県K様のコペンで御座います。
 
結構時間は掛かってしまいましたが、昨日無事にご納車となりました♪
 
めっちゃ綺麗ですやん」と、ご満悦のK様が印象的でしたね。
 
 
 
 
K様、また何か御座いましたら、いつでもご連絡くださいませ♪この度は誠にありがとう御座いました♪
 
次は2台目♪
イメージ 6
津市のIさんです♪
 
こちらも、ボディコーティングを施し、ツルツルボディのカプチーノにご満悦のIさん♪
 
グレードアップしたカプチーノを、今後も可愛がってやってくださいね♪この度はありがとう御座いました♪
 
最後の3台目は・・・
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9先日ご契約していただきました、常連T様のカローラフィールダーで御座います。
 
最後にローダウン化を施している最中に、ザックリ怪我(痛っ)をしてしまいましたが、なんとか無事にゴールデンウィークに間に合いました♪
 
そして、完成がこちら・・・・
 
 
イメージ 10
やっぱり、ローダウンすると車が絞まりますね~
 
納車時、T様も「めっちゃ良いですわ」と気に入っていただけましたよ♪
 
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。また、困ったことが御座いましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
 
そして、最後は展示開始のご紹介
イメージ 11
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年 後期最終型 ラパンSSターボ 5速ミッションで御座います。
 
距離は59000キロ台で、レイズの16インチアルミにバリ山のタイヤのセット。ローダウン化・社外マフラーとセンスのよさが光る一台です。
 
もちろん、固体の質も画像で伝わると思いますので、お勧めの一台ですね♪
 
気になる価格は・・・85.8万と設定させていただきました♪
 
昨日よりカーセンサー・当店ストックリストにも掲載済みで御座いますので、ご興味のある方は問い合わせくださいませ♪
 
さて、次はどんな人と合えるのかな♪
 
 
 
                      問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626