ちょっと愚痴。。。 | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
いきなりですがっ。
 
なんで、保険屋さんの電話対応って事務的な対応しか出来ないのでしょうか?そして、解りにくいニュアンスで話すのでしょうか?(まあ保険屋さんに限ったことではないけれど)
 
実は先ほどまで、お客様が保険の事で解らないことが有ったので、その人に代わって担当者に自分が問い合わせをしていたんだけど、まああいまいな返答の繰り返し。。。
 
「○○でお願いできないでしょうか」とか「だと思います」とか。
 
これはこれ!とはっきり答えてくれないんです。
 
挙句の果てには、泣きそうな声で「私、最近入社したばかりなので・・・(泣)」と。。(どこかの研究者かっ)
 
べつに、虐めてるんではないんだけど。。。なんか複雑。
 
はあ~担当ならもっと質問には明確に答えて欲しい!!と現在、切に願う、店長なので御座います。
 
・・・
・・・
ちょっと愚痴ったので、スッキリ♪
 
では、仕切り直して、ブログの更新しよっと。
 
本日は、まずこちらから♪
 
先日から取り掛かっている3.1型カプチーノも、ようやく各部品が組みあがってきました♪
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構頑固な汚れだったのですが、なんとか納得の行くレベルまで♪その他のフレームにもダメージはなく問題は無いようです♪(ホッ)
 
そして、下まわりは?
イメージ 3
各部分クリーニングして、この状態まで♪錆等に関しては、問題は無いです。さすが最終型と言うところでしょうか(笑)出来たら、「防錆処理」をしたいところです!!
 
と言った感じで、何とかここまで。後は室内と各部のチェックを経て、板金修理に入る予定です。
 
そして、お次はご契約♪
イメージ 4
こちらは常連のT様、ご注文カローラフィールダーで御座います。
 
時間は掛かりましたが、何とかご要望どおりの物が見つかり、ホッと一安心な私です。後は、ローダウン化をしてのご納車となりますので、もう少しお時間は掛かりそうですね♪
 
楽しみに、待っていて下さいませ♪
 
そして、最後は入庫♪
イメージ 5
こちらはダイハツエッセでございます♪当店にも現在2台のエッセカスタムは在庫して有るんだけど、「カスタムまでは・・・」なんてお客様の対応で仕入れてみました♪
 
エッセって基本的に外装以外は、ほぼエンジン等も同じなんで、ベース車としては最適なんではないでしょうか!?
 
ちなみに、もちろんミッション車で、距離はなんと11000キロ台!!
 
もちろん、価格もお安く設定する予定で御座いますので、お楽しみに~♪
 
さて、良いお天気が続いておりますので、ドンドンお仕事も進めなくてはなりませんな!
 
では、また。
 
                      問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626