一発目のリリース♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
2014年も始まりましたが、特に変化も無く、マッタリと日々が過ぎていく・・・
 
当社も1月7日より営業をはじめ、今日まで沢山の新年の挨拶をしにやってきてくれるお客様や、営業さん
 
皆さんが、決まって私に聞くこと・・・・
 
今年の目標はなんですかっ(笑)
 
そして、リトル店長に聞いてみます♪これ言ってみたかったの(笑)
 
・・・
・・・
イメージ 1そして、リトル店長の声は、「エグザイルHIRO化計画実行!
 
はぁ?、なんじゃそれ?と思いますよね(汗)
 
実は最近、お風呂に入る前に風呂場の鏡で自分のプヨプヨな体を見るたびにタメ息が出てたのね。。。まあ、年齢的には立派な中年だから仕方ないと思っていたところ・・・
 
そして、←の彼・・・そう、HIROさん。今年でパフォーマー引退との事なのですが、気になって色々調べていくうちにこの体の画像が。。。
同じ人間で、一体何が違うのかっ?まあ、職業柄ってのもあるんでしょうけど(笑)
 
 
しかし、健康のことも考えるとこのメタボ体系も何とかしなくては!と言うことで、昨年末から筋トレを開始している、店長で御座いました♪
 
HIROさんまでとはいかないまでも、ちょっとでも近づけたらいいなぁと思う私です。
 
続けばねぇ~と思っている貴方!
 
はい、その通りかも知れません(爆)でも、何事も気持ちからって言うじゃない♪
 
では、今年の夏を楽しみに~
 
と、くだらない中年の目標なんてどうでもよく、本日のブログ更新と行きましょう♪
 
本日は、今年1発目のカプチーノリリースです!
 
昨日もOKUDAが最後の仕上げでモール類の交換をしておりました。まずはご紹介する前にこちらから・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は当初モール類の交換は考えていなかったのですが、車が仕上がっていくうちに「なんだかいま一つ」的な話となり、結局全て交換することに♪ちょっとした事が、車の見た目を変えてしまうものなんです。
 
そして、この寒い中、交換作業中~
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、黒いものがちゃんと黒くなると車が一気に引き締まりましたね♪費用は掛かりますが、車のクオリティには変えられません!!
 
では、完成したカプチーノのご紹介を致しましょう♪
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9平成4年式 前期カプチーノ 赤のリリースです♪
 
 
距離は58000キロ台実走で、もちろん修復はありません!車検はロングな平成27年8月までとタップリ♪
 
 
 
装備的なものはスズキスポーツ製のサス・ショック、フジツボ製マフラー、モモハンドル、スズキスポーツ製シフトノブぐらいのカスタムで御座います。
 
そして、その他も・・・
イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンルーム内や前後バンパーを取り外してのチェックも、固体の状態の良さがわかるかと思います♪
 
そして、下回りも♪
イメージ 13
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18状態としては非常に良い個体と思います♪
 
 
出来たら、このまま防錆処理をすればさびに関しても安心でございますね♪
 
 
 
 
 
 
最後に室内は・・・
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくもって心配はありませんでした♪
 
でっ、この固体の気になる価格といえば・・・
 
今回、109.8万と設定させていただきました♪
 
本日より、カーセンサー・当店ストックリストにアップさせていただきましたので、後興味のある方はお気軽に問い合わせくださいませ♪
 
さっ、体を鍛えてドンドンリリースしていかなくては!(苦笑)
 
                     問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626