クラッシュ そして…?! | 新宿バリケードのブログ

新宿バリケードのブログ

ギリギリな毎日を駆け抜けろ!

梅雨ですねー、ジメジメしますねー、そんなわたしは今日はうちにこもり、アートに囲まれ過ごし、眠る前にクラッシュのお勉強。眠るか眠らないかの瞬間に、音楽聴いてるの好き。

クラッシュ→ベースがホネのある感じ。わたしのベースがアマちゃんの水羊羹ならば、彼のベースは職人の瓦せんべい、といったところだろうか。そして持って行き方がすごい。もちろん、叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ、で、…戻ってくる!リターン、プリーズ、プリーズ、アフタミー‼てな感じで、もう、うん、って、唸る持ってきかた、だなあえっえっえっ


{739F2684-641B-4A96-AE23-133E4B89B956:01}
                                             笑子

合格新宿音楽コンテスト2015合格

   8月から投票開始ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひぜひこれからも応援、よろしくお願いします 右矢印右上矢印左矢印右上矢印


     ライブ情報

    6月24日(水)

   Live&Restaurant< TeKe TeKe屋 >

神戸市中央区北長狭通2-5-1タイシンサンセットビル6F

19:00 Open    19:30 Start

 チャージ ¥500(要1ドリンク+1フード set で¥1000)


出演 BLUE BIRDS★SPECIAL BAND、さすらいの道化師 松本英二郎 、新宿バリケード

ぜひ食べて飲んで盛り上がりましょう





新宿バリケード、バリバリ活動中



新宿バリケードの“ free bird ”、歌詞もいい曲です(全曲いい曲ですけどキラキラビックリマーク)
YouTubeは美しい景色の写真と歌詞つき

サウンドクラウドバージョン。
ジャパニーズバイブレーションは、頑張るお父さんお母さんに愛を込めて!!!
こちらは世界のいろんな方に聞いてもらってるみたい!!!!アップ


それからこれもオススメ 、“3月のリラックス” キャンディーキャンディーキャンディー

これも聞いてね!
からっ風自転車飛行機