大好きな雄物川中流域での川鱸狙い。

スケジュールの都合上、今期最後の

釣行となりました。


シーズン中お世話になったポイント達に

挨拶をしながら、ゆっくりと朝から晩まで

移動とキャストを繰り返します。

状況的にはかなりの厳しさでしたが

中盤、なんとか1匹釣れてくれました!

真昼間、フローティングミノー、

最近で一番好きな釣り方に反応してくれて

とても嬉しかったですね〜

稲刈りがすっかり終わった秋田県、

夕方は切ない気持ちになりました。


雄物川さん、来年もよろしくお願いします!

サンライン・キャリアハイ1号と

ポケットショックリーダーFC 25lb


今シーズンもかなり強気なファイトを

しっかりと支えてくれました。

信頼度は増すばかりです。