今シーズン一発目のボートロック。

尾崎白浜の喜宝丸さんにお願いしました。

ワームは、バークレイ・マックスセント
パルステール4.2in一択!

大好きなシャローエリアを流す釣り。
状況的には場所ムラもありましたが
アイナメ君、元気いっぱいです!!






40クラスの良型が数多く上がりましたよ〜
当店常連S氏、53cmの大型ゲット!!
立派な魚ですね!!

そして恒例となった、平岩盤地帯での
クロソイ狙い。ゆっくりとした釣り方で
ひたすら粘っていると、、、
ガツンと48cmが登場!!
物凄い体高!カッコイイ魚です!!
嬉しいですね〜
シマノ・ハードロッカーS76M、B72XH
最高です!!なんの不満もありません。
今年は海藻が復活しました。
自然の状態が良くなれば、魚は釣れるように
なるという当たり前の事実を、改めて実感
しましたね〜
これからも楽しみです!!