特典いっぱい!がはじまりました。 | 富士吉田のカットがうまい理容店 BARIKAN (山梨のヘアーサロン)

富士吉田のカットがうまい理容店 BARIKAN (山梨のヘアーサロン)

ヘアースタイルはもちろん、ヒゲの脱毛もおまかせ下さい!
ヘアースタジオBARIKAN

山梨県 富士五湖地域の富士吉田のヘアーサロン! 

メンズカット・女性のお顔そり・・などなど

癒しのメニューいっぱいのヘアースタジオ BARIKAN

スタッフのYOSHIEですルンルン

一昨日の雪で今朝はツルツルの道路で

車の運転が怖かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんも気をつけて運転して下さいビックリマーク車

 

昨日は雪かきで1日が終わってしまったような・・

お店もかなりヒマ・・(;^_^Aでした。

 

今年の冬の初積雪でしたので

ちょうどいい雪かきのウォーミングアップになりましたあせる

 

<お知らせ>

本日よりBARIKAN LINE@がはじまりました

当店ご来店の際ご登録お願いいたします!!

いろいろな特典がありますので、

くわしくは、ご来店時のお楽しみに・・

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

<ヘアースタジオ BARIKAN>◆営業時間: OPEN 9:00 CLOSED 19:00
◆ 住所 : 山梨県富士吉田市上吉田3401-8
◆  電話 : 0555-22-8989 (予約可)