今日ホームステイのお客様が一人終了して

こんなに嬉しいメールを頂きました音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。
今、ロンボクからメールを見ました。

バリの約3週間の生活はほんとうに楽しくて、
今までバリへ何回か行ってましたけど、全然違う体験がたくさんできて、
いい思い出になりました☆

ライさんは、本当の家族みたいに接してくれて、バリでお父さんができた感じです。
本人はお父さんはイヤみたいですけど…。


また、バリへ行く機会があったら利用させていただこうかと思います!
今度は、もっとながーく滞在できたらいーなって思って、
また貯金をがんばりますw

ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんなに喜んで貰えて本当に嬉しいかぎりですアップ

頑張ってサーファーの為のホームステイを

初めて良かったって思います。ニコニコ

今後もサーフィンが上手になりたいバリ島で安心して

サーフィンをしたいと言う人をどんどん

応援していきたいと思いますグッド!


ボスのブログ
今後はBBの人達も気軽に利用できるように

現地のBBプロやスクールと話し合っていきますので

BBの人達もお楽しみにしていて下さい。合格