バリ島で活躍中のフォトグラファーカメラ


遠藤 あつし通称えんちゃんだグッド!


これが撮影風景です。


バズーカーみたいなカメラでいつも撮っているので


もしバリに行って見かけたら気軽に声掛けてやってください。


本人も喜びますにひひ何処にいるのかはその日の気分ひらめき電球


ボスのブログ

もしも波乗りのカッコイイ写真が欲しい音譜


えんちゃんに是非撮ってもらいたいと思ったら


クタにあるBSA事務所&レストランJABA(ジャバ)


に行けば同じ事務所なので予約できます。


チョットでも気になったら話だけでも聞きに行くのも


ありですよ。チョー本格派なのに気さくで


親しみやすいので気兼ねなく行ってみてくださいあし



自分の写真はだいたいえんちゃんに撮って


もらった写真ばかりです目


えんちゃんは俳優の山本太郎さんが


(メロリンキューにひひ 懐かしすぎるビックリマーク


バリ島でサーフィンの撮影に来ると専属で


撮っているんですよアップその他も大会など撮影して人気物です。


とても良い記念になること間違いなしです合格


ボスのブログ-ビンギン

ボスのブログ-クラマス夕日

ボスのブログ-ウルワツ

撮影 遠藤


かっこいい写真だ~