浅草から吾妻橋を渡りそのまま真っ直ぐ行くと


突き当たりに包丁の正本総本店があり包丁


その近くにその名店があるのですアップ


そこまで行ったら自分で探してくださいにひひ


探すのも楽しみの一つ目
ボスのブログ

雷門正面向かって矢印①あし


橋を渡って二股を左に直進あし


人気があるので知っている人も多いと思いますが

一応ここまではサービスで教えますねグッド!


ボスのブログ

お店の名前は稲垣と言います。


ここは夕方からのオープンですが、早く行かないといつも


直ぐに満席になってしまいます。


地元の江戸っ子にも大人気で活気に溢れていて良いお店メラメラ


ついこの間もカウンターでたまたま隣に座ったおじさんと


仲良くなりその時に持っていたインドのお土産をなんでか貰っちゃいました!?


オススメはホルモン焼きのレバー、ハツ、かしら、それと手羽先の塩!!


これがめちゃくちゃ美味いし安いビール注文するときは都合で4本になるように


注文します。


〆に焼きおにぎりとアサリの味噌汁おにぎり


これは絶対に食べてください。美味くて感動もんですよ得意げ


ハズレ無しだからあとは自分の食べたい物を注文して


心置きなく稲垣を堪能してみてください。