中国旅行の安い方法 | パンダ君のブログ

パンダ君のブログ

ブログの説明を入力します。

                         中国旅行の安い方法!!



どうも上海太郎です、「中国」旅行に行かれる方お隣の国なんで結構多い国です。


その際に安い中国旅行の行き方をお教えしましょう。



まず自分の体験した中で一番安い航空会社はダントツでこれ


春秋空港

http://www.china-sss.com/JP


往復二万円以内で行けます


ただ気をつけなければ行けないのが辺鄙なところにあるので


東京(茨城空港)東京駅からのバスを要予約(500円)


高松(高松空港)神戸からジャンボフェリーが出てるのでhttp://www.ferry.co.jp/

   関西圏にお住まいの方は安く行くなら使えますだけど関西からなら他のところがよさそう


福岡(佐賀空港)

    博多駅から鳥栖行きの電車に乗って一回乗り換えて佐賀(特急ツバメ使うと早い)

    佐賀駅からバス




とこうなっています


全て使った事ありますが笑

関西の人は他の航空会社のほうがいいかもです



関東、福岡にお住まいの方には断然お勧めです(特に関東、成田や羽田行くより安くいけるんで)



別枠※時間のある方お勧めです


蘇州号

http://www.shanghai-ferry.co.jp/index.html


鑑真号

http://www.shinganjin.com/



そうです船でも中国行けます笑


いいものです船旅値段の変動は無いし、安いんで

色々な人と知り合いになれるんで(上海太郎はそこでまぁバックパッカーのおねぇさんと色々ありました笑)

マージャンしたりどこに行くか話したり


蘇州号の方は三階部分の所は風呂に入れます(他はシャワー)

鑑真号は一階にゲーセンもあります



という感じです


次のブログでは着いた後の安宿特集をしたいと思います!