夜ご飯 今日は急に生春巻き食べたくなって冷蔵庫にある物で適当に巻き巻きしたよ(笑)旦那リクエストの豚肉の生姜焼き手羽先のハーブソルト焼き昨日のみそ汁卵入りご飯でしたごちそうさまでした まだまだ寒いねぇ旦那がちょっと風邪ぎみで心配皆さんも体調に気をつけて下さい
今日は バレンタインデー旦那はこの前うちのお母さんからチョコを貰って私と会社の事務員さんから合計3つもらったこの前うちのお母さんたくさんチョコくれて冷蔵庫の中のチルドにいれてるんだけどチョコだらけ(笑)旦那、チョコいっぱい貰えてよかった貰えないよりもらえた方がいいもんね(笑)