バリエモンのブログ-110217_211755.jpg
今日は
手羽元と卵のお酢煮
鮭とじゃがいものグラタン風(スヌーピーパスタも入ってる(笑))
昨日のみそ汁
ご飯でしたバリエモンのブログ-printImage.gif
ごちそうさまでしたバリエモンのブログ-26_30_10_40000588.gif
ドラえもんとスヌーピーが好きなんだけどこの前、友達と買い物してたらスヌーピーのお店が出来ててすごいかわいかったからついつい買っちゃったバリエモンのブログ-prom1_2.gif
バリエモンのブログ-110217_192957_ed.jpg
スヌーピーのパスタバリエモンのブログ-26_30_10_40000588.gif
茹でてもあんまり大きさも変わらずかわいいのバリエモンのブログ-R30P300004_DCE.gif
キティーちゃんは見た事あったけどまさかスヌーピーがあるとは思わなくて見つけた時嬉しかったなバリエモンのブログ-R30P300002_DCE.gif
料理も楽しくなっちゃうねバリエモンのブログ-0930c.gif
バリエモンのブログ-110216_200748.jpg
今日は
牛肉のすきやき風煮込み
ほっけ
たくあんと白菜の漬物
玉ねぎとじゃがいものみそ汁
ご飯でしたバリエモンのブログ-tt_e_1003_000027.gif
ごちそうさまでしたバリエモンのブログ-26_30_10_40000588.gif