先日のファミマキャンぺ―ンの情報をブロ友さんちで知るや否や即行ファミマに行ったところ

時すでに遅し・・・

ジフニのファイルが一枚だけ残ってましたあせる

モチロンGETラブラブ

ジフニはきっとワタシを待ってくれてたに違いありません、、、、がぁ~

こんな田舎町なのに・・・恐るべし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

JYJ、BBが1枚も残ってない~Y(>_<、)Y

一応店員さんにも確認してみたけどやっぱり残ってなかった(_ _。)


だけど神はワタシを見捨てなかった天使

JYJは無事マルゥちゃんにGETしてもらうことができましたヾ(@^▽^@)ノ



えだまめブログ

学生の通りが少ないファミマに目星を付けて行ってくれたマルゥちゃんの予想が見事に的中ビックリマーク

ワタシなら諦めてるところだけど流石だわぁ~合格

町外まで行くその行動力に感謝ビックリマーク


そしてさらに嬉しいことが。。。ニコニコ

㌧ペン繋がりのブロ友さんからジフニのポスターが送られてきたんですラブラブ

これまた有り難き幸せ音譜

早速、PC部屋に貼らせていただきましたキラキラ

微笑みのジフニが木陰からこっそりワタシを見つめてくれますラブラブ!



えだまめブログ

正面には東方君たちラブラブ

左壁にもジフニラブラブ

今回ファミマで貰ったJYJとジフニのファイルも貼りましたビックリマーク


   どんだけぇ~~~アップ


あちっこっちから見詰められていてシアワセ~о(ж>▽<)y ☆

とっても癒されるよドキドキ