こんにちは~えだまめですニコニコ


えだまめブログ


すっかり寒くなりましたねビックリマーク

秋をとおり越していきなりになりましたねっ((>д<))

まだ冬服を出してないもので、重ね着をして寒さをしのいでますあせる

あぁ、、、これからの季節が、、、寒いの苦手っすしょぼん


寒くても心温まる方法があるひらめき電球

それは東方神起のDVDを観るという方法ラブラブ


9月にLIVECDDVD1th~3thをまとめ買いしていたのを

やっとやっと観ることができました~ラブラブ



えだまめブログ


癒されるし・・・心温まるし・・・


もう最高っすラブラブ


わたしね。。。

今まで、彼らの1shLIVEを観たことなかったんですよあせる

一言で・・・  めっちゃカワイイラブラブ

5人ともまだ幼さが残ってて初々しいじゃないのぉ~о(ж>▽<)y ☆

まじツボだらけで(≧▽≦)


鑑賞しながら思いました。。。


この子たち、、、こんなに一生懸命で、、、

この頃はまだ風習や言葉の壁に相当参っていた時期だったんだよね。。。

日本で本気で頑張ろうって思ったのは2nd武道館LIVEのときって話してた。。。

そう思いながら観ると、、、切なくも感じて

まだ遊びたい盛りの若者が異国の地で仕事をするってどんなに大変だったことか。。。

夢に向かっていうより不安だらけの毎日だったはず。


2nd、3rd、4th・・・

だんだん自信に満ちていく彼らの姿がLIVE映像から伺える。

そう思うと、とても満足できる記念の1枚になりましたラブラブ


『言葉はいらない』・・・萌え~ユチョンドキドキ

もうまじで罪な男子でございまする、、、(*v.v)。

もうぉ~~~ユチョナビームがピロロロロロォ~ラブラブ

ふわふわヘアがカワイイし~ラブラブ



ところで

2ndの中に入っていたジャケカが・・・またしてもSHINEのジェジュンえっ


えだまめブログ

ジェジュンに縁がありまするなぁ。。。ふふニコニコ



1stのDVDを観ていて、ちょっと気になったことが

オープニングのジェジュンの衣装だけちょっと違うような気がします。。。

ほんとは上着とズボンは別もんなんですよねはてなマーク

何かの事情で衣装が違うんですよねはてなマーク

汚れたかなんかで収録LIVEに間に合わなかったんでしょうかねはてなマーク


誰か知ってたら教えてほしぃ~のぉ(^人^)

気になってしょうがない(笑)




次はコレ、、、チョンジェスのドームコンを観ますラブラブ


えだまめブログ