久しぶりの釣りだぁ!!
釣ったるでぇ!と意気込んで4時半起床!
今回は初心者R君を引き連れてのシーバス釣行!
リールとロッドの選択から私に任せられたので試行錯誤し選んだのは
ロッド→パームス・ショアガン86
リール→newセルテート2500
初心者にしては贅沢!
リールに関しては自分が欲しいくらい(笑)
さぁ、後は釣るだけ♪
………うぉい!何故……
久しぶりの釣りなのに…
先輩ヅラしたいのに…
なんで爆風やねん!?
時化まくり!
うわぁぁぁ…。と嘆いたところで状況は変わらないのでとりあえずランガン!
ひたすらランガン!
まだまだランガン!
釣れなくっても気にせずランガン!
講釈垂れ流しでランガンランガン!
天候には勝てませんね…
見事に惨敗(爆)
まぁ、そんななかでも唯一の収穫は
初めてのサーフで
極小ヒラメ(笑)
小さいけど、リリースしたけど、
ヒラメさんがいることは確認出来たし
また新たなポイント開拓出来たし
しばらく通ってみようと思います。
次はウェーダー着て行こう!
って事で今回の釣果は坊主(笑)
次の日曜は凪いでるかな?

