義肢! | オフィスインズ社長のブログ

オフィスインズ社長のブログ

歩いて走って止まって休んで、
それでも時間は流れていきます。
人生が一度きりなら、色々な経験をしたいものです!



草刈機で指を切ったのが11月30日

あれから、一ヶ月以上たつのですが、だいぶ落ち着いてはきてるんです

ただ、骨がまだ繋がらないのでまだ指先はグラグラ状態です(笑)


12月25日に石膏で型を取って義肢を作りました。

鹿児島 有限会社オフィスインズ社長のブログ-義肢1


鹿児島 有限会社オフィスインズ社長のブログ-義肢2

「何色が言いですか」って聞かれるから

即答で半分冗談もあったんですが「赤!」って答えたら

「マジですか?」って言うから

「えっ!赤があるんですか?」って話してたら

こんなのが出来てしまいました(笑)


赤って答えた時点では、どんな色があるかわからなかったのですが

他の色を聞いたら【肌色】【白】【黒】【青】【緑】【赤】・・・


今は色々な色があるらしいです。


出来上がっって着けた時は正直ちょっと・・・

って思ったんですが、それも一瞬でwww


何処に行っても目を引くので営業でいっても結構この話題で盛り上がって

今ではネタになってます(笑)


ただ、手の裏側はオープンなので指先はまだまだ結構グロテスクです(;^_^A