
本日は長野のIさんのタケガワのスペクラの組み込みわをアップします。
と、その前に千葉のSさん
車両見つかりました。こちらがその車両です。

やっと見つけた。カワサキゼファー
走行、程度もグッド


ここから始まる、白赤の火の玉のZⅡお待ち下さい。

では、スペクラの組み込み、行きます

すみません。もうクラッチプレート付いてる
間が無いです
組み上がりは、グッド


オイルストレーナもクラッチを開け無いと掃除出来無い所です
右下の部品はオイルポンプです。ノーマルが装置してました。残念
ボア組んだ人長く乗ることを考えて無いのかな?
ボアアップすれば、オイルも多くおくら無いと、焼き付きを起こす可能性がアップします。私は焼き付く可能性を低くして、乗りたいので、オイルポンプもクラッチも必ず強化します。それで本来の
ボアアップのパワーが引き出せると、私は思ってます。ボアアップお考えの方はぜひ交換して下さい。
ベッドとシリンダーをばらして、ノーマルポンプ取り外します。
ノーマルポンプです
強化ポンプです。このパーツを変えるおかげで、オイルラインも広げます。広げる事により、より多くオイルを送れるし、スペクラにオイルクーラー装着では、より多く送りたいです。Iさん、シリンダーもベッドも確認しました。かなり安心出来ます。

装着
シリンダーを戻して、
ベッドも組み立て
はいオッケー
皆さんには、このカバーしか見えません
オイルフィルターを取り付けて
出来上がり
完成
どうですか?
形になりました
前からは迫力です

本日は以上です。
長くなってしまった


最後まで読んで頂き有り難うございます