久々に・・・ | Real Venus

久々に・・・



昨日は、久々に東京撮影会に行って来ました!

疲れました・・・

なんと気が付いたら前回行ったのが6ヶ月前だった!(゜o゜)

昨日は、お初モデル二人を撮って来ました!

屋外とスタジオだったので機材やら小道具やらで

荷物が多かった!

お天気も曇りだったが湿度が高かった!




では、一人目ど~ぞ~!








プルクラ撮影会!

川越・浴衣撮影

model 沙奈ちゃん!






















沙奈ちゃんお疲れ様!

浴衣もそんなに赤赤しくなく似合っていた!

また帯が差し色で映えていて良かったよ~!


小道具を持って行ったんですが、最初の場所から移動時に

迷子になってしまい時間ロスしてしまって

使えなかった!

歩かせてしまってごめんね~!


また浴衣撮影会が有れば次回こそ使うぞ~!(笑)





まだまだUPするよ~!










  ペタしてね


こっちでペタするといいことあるよん!




ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!