皆様・・・ | Real Venus

皆様・・・




明けました!

今年も宜しくお願いします!



今更ですが・・・







昨日は、今年の撮り始めをして来ました!

新年に相応しく、艶やかな晴れ着を撮って来ました!

昨日東京は雪が降ると噂がありやはり1部は結構な寒さだった!

いつも撮っているメインモデルの城品萌音ちゃん!

ホッカイロをいくつも持って頑張ってくれました!






では、ど~ぞ~!





フェスタソーレ撮影会! 16・1・23!

~青梅南埠頭公園~

model 城品萌音ちゃん!












あれ? ブログ投稿の勝手がいまいち・・・

プレビュー押して確認? まいっか・・・


萌音ちゃん寒い中頑張ってくれました!

お疲れ様!

またお願いね!





まだまだUPするよ~!




  ペタしてね


こっちでペタするといいことあるよん!




ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!