今月は・・・ | Real Venus

今月は・・・



今月は、撮りたい娘が撮れず大人しく


引きこもろうかと思ってましたが


皆のブログやtwitterを見ている内に


どうしても撮りたいと触手が触れ


指が勝手にポチっと


しかも2回ほど・・・・・・・




ま・まいっか~


と思い当日、昨日を迎えました!






昨日は、いつもと同じく朝一番の新幹線で


行って、午前中に撮りたい娘がいたので


池ハロに行って来ました!




が、人が多過ぎて何処にいるのかさっぱりわからず!


2時間ほど居ましたが撮影会の時間も近づき


後ろ髪を引かれる思いで池袋を後にしました!




twitterを見たら池袋から去った後に出たらしい様でした!


残念!





と言う事で、次のスタジオへ到着!


時間になるまで準備、待機!




開始時間になりスタート!






では、ど~ぞ~!





Foto-joシングル撮影会! 15・10・31!


~高田馬場スタジオ~


model 白石 ゆうかちゃん!
















初めましての白石 ゆうかちゃん

今が旬のハロウィン!

デビルコスになってもらいました!

途中ツンツンしてもらいました!

いや~キレカワユスな~!

いつまでも撮っていたかったな~!


今度は、屋外でね!

またよろしくね!



まだまだUPするよ~!



ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね

こっちでペタすると幸せになるよん!