今日は・・・ | Real Venus

今日は・・・




この前お台場へ


行って来ました!


夕方から本番だったがその前に


個撮が取れたので行って来ました!


最近撮らせてもらってるカワイ娘ちゃんです!


この日は、東京暑い位でしたね!






あ! 今日は、でしたね!(笑)


今日は、小日向 楓ちゃん誕生日です!



誕生日おめでとう!ベル



益々、素敵なレディになってね~!(^_-)-☆







では、お祝いにど~ぞ~!(笑)





プルクラ撮影会 15・9・12!


~潮風公園~


model 小日向 楓ちゃん!















ピンクのトップスが印象的でしたね!


なんかこの日は違う様な感じだったな~・・・?


気のせいかな~・・・・・・・・・・




お疲れ様でした!


またの機会にもよろしくね!





まだまだUPするよ~!






  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね

こっちでペタすると幸せになるよん!