ママたん1周年記念撮影会! | Real Venus

ママたん1周年記念撮影会!





完全にサボりです!!"(-""-)"





あ~ごめんなさい!









では、ど~ぞ~!(=^・^=)








ママたん1周年記念撮影会! 15・8・2!


~マーブルヒルスタジオ~


model 宮部 かなえちゃん!











このスタジオは2回目でした!

ホントいいハウススタジオです!

1組でゆったりマッタリ撮れました!


此処に4組~5組は辛いですね!


ただ駅から距離が結構ありしかも道が碁盤の目に様に入り組んでます!

必ず間違えます! 自信あり!('Д')

だから駅からタクシーで行くのが無難です!


この日は偶然マネージャーさんと駅でバッタリ!

では、タクシーでと二人で行きました! 良かったな~!


ハウススタジオ中は涼しく! 外は地獄!

でも、ママたん外でも頑張ってくれました!


あ! ママたんから生ジュースの差し入れが有り皆で御馳走になりました!

凄く美味しかったです!

また飲みたいな~!




まだまだUPするよ~!






  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね

こっちでペタすると幸せになるよん!