あ~・・ | Real Venus

あ~・・




あ~!



サボりです!



昨日は、行って来ました!



スタジオ撮影会!






では、ど~ぞ~!









エンジェルガール撮影会!


~ロフトスタジオ新宿~


model ユキティ!











このスタジオは2回目でした!

1部浴衣だったんですがこのスタジオには、合いません!|д゚)アヘ

ロフトに和室とベットも有ったんですが最初に行って蒸し風呂状態だったので数十分で下へ!

下も結構暑く背景は、何ともしょうがないですね!('Д')


東京へはもう体力の限界でしょうか?

この日は1部~4部(個撮)まで居ましたがもうヘロヘロでしたね!




まだまだUPするよ~!





  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね

こっちでペタすると幸せになるよん!