から~の・・・ | Real Venus

から~の・・・



Foto-jo終わってから時間を見たらまだ早い!

そ~言えばと、あるモデルを思い浮かべた!

Twitter見れば店?に出ている! とな!



早速連絡をとってみる!

が、返事がなかなか来ないので店?に直接行ってみた!


なかなか分かりずらい場所で、telして確認!

やっと辿り着いた!


彼女も居たがスタジオが埋まっていたらしく撮影難しいとの事!

が、直ぐ脇にスペース?が有るとの事で30分だけ

撮影して来ました!



では、ど~ぞ~!






某お店!?


~アキバの何処か?~


model 七彩 ななちゃん!










七彩 ななちゃん、2回目ましてだったね!

ここのスペース?はホント狭くて、証明写真を撮る様な感じだった!('◇')ゞワラ

でも折角来たのだから是非とも撮りたかったんです!

ななちゃん気になって気になって仕方がないモデルです!

目がステキでしょ!(^o^)

今度はちゃんと予約入れとくね!


あ! そうそう、ななちゃんが行ってるお店ですが


「リフレンジェル リラクゼーション&ストレッチ」


と言うお店です!

そこでマッサージ&個撮出来ますよ~



まだまだUPするよ~!





  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね

こっちでペタすると幸せになるよん!