海・・ | Real Venus

海・・




日曜日は海に行って来ました!

一人黄昏に!('Д')エ?





んなこたぁ~ないか!


天気も良かったし人も大勢居たしね!

しかしこんなに人が多い所で写真が撮れるかと心配しましたが~・・


この日は、最近は撮影会に出演しないモデル、しかも

個撮予約がなかなか取れないモデルを撮りました!


ラッキーな事に予約が取れて今年の運を使った様な感じでしたね!


東京から1時間の所で

開始時間午後からでしたがいつもの様に朝1番出で来てゆっくり

集合場所まで行きました!

昼前になり近くでしらす丼を食べました!

美味しかったな~!


さて場所は?




そうこうしてる内に開始時間になりスタートです!





では、ど~ぞ~!





ママタンプロデュース撮影会! 15・5・10!



~某湘南海岸~


model 宮部 かなえちゃん!
















始めましてのかなえちゃん!


いや~噂通りの美魔女(と言ったら怒るかな~?)でしたね!

おキレイです!


超激戦区難関枠が4名ですからね!

入ったのはホント奇跡ですな!


日が照ってるが波打ち際まで来ると風が強いしまだ寒い!

そんな中後半水着にもなってくれました!


後のお楽しみと言う事で~




まだまだUPするよ~!







  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!