6日は・・・ | Real Venus

6日は・・・




6日は、娘に会いに行って来ました!ワラ




集合時間及び集合場所を勘違いしていて1部開始30分遅れました!


全然ダメじゃん!(>_<)


しかも参加費まで勘違いの巻き!アヘ


急いで準備してスタート!





では、ど~ぞ~!






オフィスVISH撮影会! 15・5・6!






~潮風公園~


model 小日向 結衣ちゃん!







安心安定の可愛さの結衣ちゃんでした!

昨日はお天気は良いんですが風が強く日向でも結構寒かったです!

日影は尚更でしたね!


そんな中お昼になり昼食会も有るというので楽しみにしていました!

ブルーシートを木の下に張り皆で座って待ってるとそこへ弁当が到着!

なんと叙々苑特製の焼肉弁当だった!



ビックリだった!



ワイワイ!



美味しかったな~!

初めて食べた!(・_・;)


それは良かったんだけどお茶が少なくコップ一杯しか飲めなかった!

また、木陰なので風が寒い寒い!


この昼食会が1部撮影会料金と同じとはちょっとちょっとかな~?


主催者としては頑張ったんだろうけど~・・・・・?


しかも各部、外でサイン会やらツーショットをやるもんだから時間が押して押して

最後まで居なかったけど20分もずれ込みました!
スタッフも少なくモデル4名にスタッフ二人でしたね!

その他はカメラマンが交代でレフ持ちです!


結衣ちゃん肌が弱く日に負けた様です!

大丈夫かな~?

皮膚科行って相談してね~!

お大事に~!




まだまだUPするよ~!





  ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!