smooth東京撮影会! 14・12・13! | Real Venus

smooth東京撮影会! 14・12・13!




続いて、やっとこさブログUP出来る~!


麻布スタジオから大久保スタジオへ!

初めて行くスタジオは、迷うのである!

が何となくそのビル周辺へ!

ビル全体?がレンタル音楽スタジオ?みたいでした!


場所を確認してからマッタリしにファミレスへ!





時間になりいざスタジオへ!










smooth東京撮影会 14・12・13!


~Studio Govie~


model 一ノ瀬 あづさちゃん!



ホント脚がキレイです!(^◇^)






今年も何とかサンタコス撮れて良かった良かった!(笑)

もっと攻めようかと思ったが準備が出来ていなかった!

次回はもっと攻めるぞ~!

覚悟はいいかな~!(゜-゜)ワラ


今年のあづさちゃん撮影は、これで終わりです!

ラスト撮影会は、今日、うずらフォトでやってます!


行きたかったけど諸事情により行けませんでした!



また来年もよろしくね!




まだまだUPするよ~!






   ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!