また土曜日は・・ | Real Venus

また土曜日は・・



土日月と撮影会・寝落ち・忘年会・寝落ち・遊び?・寝落ちとバタバタで

ブログUP出来ませんでした!


忘年会にもPC持ってったんですが何せ山奥でして

ポケットWiFiも一瞬一瞬しか繋がらず、繋がっても

PCの方で制限が掛かって繋がらない!


何度やってもダメだったので諦めて寝た!(^◇^)ワラ




撮影したのは、此処数年?数か月?会ってなくて暫く振りで

会いました!


前回と変わらずナイスバディでした!ソコカイ





では、ど~ぞ~!




ミス東スポ2015ファイナリスト・ラスト撮影会 14・12・13!


~VAスタジオ~


model  川奈 ゆうちゃん!













久々のゆうちゃん撮れて良かったな~!

前と全然変わってなかった!

ボディも前のままだった!ワラ

ツインテールも鉄板だったね!

自分では、もう最後と言ってたけど、まだまだイケます!(^^)



ここのスタジオに来るといつもこのスタジオです!

違うステージも有るんですがなぜか此処が主です!


しかも一部屋二人のモデルが出演となる時が有り、照明が部屋に2つしかなく2つ使えば眩しく、

1つなら光量が足りない!




まだまだUPするよ~!





   ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!