土曜日は・・ | Real Venus

土曜日は・・




フェスタソーレ撮影会に行って来ました!

帰宅後風邪をひいてしまい体調不良でした!

重ねて寝落ち病←いつもの事だけど~・・



ブログUP遅くなりました!






屋外の分、1部、2部です!







では、ど~ぞ~!




フェスタソーレ撮影会! 14・12・6!


~シンボルプロムナード~


model 城品 萌音ちゃん!








この日は、お天気は晴れていいんですが風が冷たく寒かったです!

そんな中でしたが萌音ちゃん頑張ってくれました!


自分もグローブをして撮ったくらいですから!


萌音ちゃんスタイル抜群、キレカワ系です!

それにファッションセンス抜群です!


ず~っと撮っていたかったな~!





まだまだUPするよ~!






    ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!