ワッチミーナ第3期撮影会! 14・11・9! | Real Venus

ワッチミーナ第3期撮影会! 14・11・9!



日曜日は、きらきら撮影会に行って来ました!


ここのスタジオに来るといつもこのステージが多いです!


たまには違うステージでも撮ってみたいな~!





では、ど~ぞ~!











ワッチミーナ第3期撮影会! 14・11・9!


~VAスタジオ~


model 大蔵 愛ちゃん!







大蔵 愛ちゃん!

お初モデルでした!


前々から撮ってみたくて行って来ました!

やっぱりダイナマイトボディ(古っ)でした!


外人タイプでしたね!(笑)



この日は2回目でしたが、撮った画像がPCに読み込み出来なくなり

大分苦戦しました!

やっと修復・抽出出来たので一安心!

良かったな~! でないと画像1枚も無い事になる所だった!(・。・;



また撮りに行きたいのでその際は、よろしくね!

個撮さらなおいいんですが・・・


まだまだUPするよ~!







    ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!