Foto-jo撮影会! 14・11・2! | Real Venus

Foto-jo撮影会! 14・11・2!



昨日は、Fto-jo秋葉原新スタジオに行って来ました!


なかなか広くていいんじゃないの~!


でも人の多さは凄いな~!





では、ど~ぞ~!





 Foto-jo秋葉原グランドセッション撮影会


 ~アキバスタジオ~


model 青木まりなちゃん!














昨日は、まりなちゃんを撮りたくて行って来ました!

しかも新しいスタジオも見てみたかったからね~!


所が最初まりなちゃんは、待機組だった!


で、ようやく30分経って撮り始めた!


システム的には、1人1分回しのモデル30分1クールで待機もしくは

衣装替え、及び場所移動だった!

1人1分だから人気モデルだと開始2~3~分でもう最後尾となる!

結局モデル1人1クール1回しか撮れないと言う事ですね!


キビシイ~~!


27~8分の待ちだとそれだけで疲れます!

もう足が痛かった!


でも順番が来てまりなちゃんの笑顔見れれば元気が出る出る~!(^^)vワラ



あ! まりなちゃんの私服ってこれしか撮ってないや~・・・

まいっか~!


そうそう最初並んでたら後ろを見たら凄い列になっていた!

まりなちゃん人気あるじゃん!

あそこまで人気があると思ってもみなかった!ゴメン

ライブとかのファンなんでしょうか?

ちょっとカルチャーショックを受けつつ撮影楽しみました!(笑)


今度は個撮でやってね~!

あ! 青木美人姉妹特集もよろしくね!



まだまだUPするよ~!





    ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!