速報版! | Real Venus

速報版!






model 青木まりなちゃん!


~N-ageスタジオ~


東京美少女撮影会! 14・10・11!


今日は、噂の青木美人姉妹の妹ちゃん、青木まりなちゃん撮って来ました!

お初モデルでした!

お姉ちゃんのゆみかちゃんは、先にプールで水着撮影してました!(水着掲載NG)

この姉妹凄いです!

キレカワイですね!


また二人とも脱ぐと凄いんです!

久々に興奮してしまいました!(^◇^)イヒ


勿論まりなちゃんも水着掲載NGです! 残念!


ま~凄いんです! まだ言ってるし!!(●^o^●)


次回機会があったらまた是非よろしくね!


1部~2部参加しました!




終わってから次の影会へ!(゜-゜)エッ?






    ペタしてね

こっちでペタするといいことあるよん!


ペタしてね


こっちでペタすると幸せになるよん!