屋外大撮影会①部!! | Real Venus

屋外大撮影会①部!!



6月20日、フレッシュ屋外大撮影会、夢の島!


天候-晴れ、暑い! カメラマン多数!? 叫び


またまた遅くなりました。叫び叫び


最初から決めていた娘は、


我等がPrincess玲華嬢!であ~る!!


色々と諸事情も有り、この様な形になりました。叫び


どーか一つお許しを!! では、早速行ってみよう!!


どーぞ~!!ロケット



一部! 見よ!目            ①
す~のブログ
左手の指先!! 流石!!



最近、増してきた強力な武器!     ②
す~のブログ
うう~ん色っぽい!!サーチ



ちょっと!                  ③
す~のブログ
エレガントな大人!?ラブラブ



うぉぉぉぉ!!!!!!!                ④
す~のブログ
綺麗だす!!目



これは!               ⑤
す~のブログ
どーでしょ!?ブーケ2



これは!                  ⑥
す~のブログ
やんちゃ姫かな!?音譜



またまた見よ!              ⑦
す~のブログ
左右の足先!+武・器!目







最後に!                  ⑧
す~のブログ
偶然撮れました! どーかな?目




続いて二部、に・ぶ?~~!?波


あ~、ごめんなさい、玲華ちゃん!!


に・ぶ~の画像が~~・・・・?空


ありまっしぇ~ん! お許しを~~~~!!


あっ!! あった~~!!!チョキ














ん!ん!ん!目目
す~のブログ
ちょっと違う様な?~~!!注意







あっ! こっちでした!
す~のブログ
エミちゃんとの2ショット!!チョキ


す~のブログ


す~のブログ


す~のブログ
こ・これしかありまっしぇ~ん!!叫びドクロ


ほんと~に、ごめんなさ~い!! お許しを~~!!


     反省!!


これからは、絶対?・・・・・絶対?・・・・・です??


あの、途中、すれ違う時の、罰の悪さったらなかったな。


二人で?顔を伏せながら・・・・・!!走る人


終わってからもリアマネからチクチク、殿にもチクチク


といじられました。 この汚名?の挽回は、プレミア


撮影会で晴らすぞっと!!!満


プレミア楽しみ楽しみ! よろしこです!!!!!