お初! | Real Venus

お初!

6月7日、今日は、ビバ・くらぶ、という撮影会に、


初めて行った。場所、都立潮風公園 10:40~


前々回、前回と2ケ月続けて雨で中止という事で


カメラマンが多かった。  天候、晴れ


そんな中、今日は、涼木りらんちゃんを撮りに来た。


まず最初に名前にインパクトが有る、普通、スズキなら


鈴木で、この涼木は珍しい、名前もりらんと来れば


一度聞いたら忘れないと思う。


どんどん暑くなる中、午前の部が始まった!!


さ~行ってみよ~!!!





お~!
す~のブログ
いい感じ!!




う~む!
す~のブログ
お綺麗ですな!




横顔も!
す~のブログ
決まってる~!!




午後の部! 暑い!
す~のブログ
香港?ドレスが眩しい!!




おお~~!! これこれ!!
す~のブログ
似合ってる~~!!




モノクロは、どでしょ?
す~のブログ
スタイル抜群!!!(画像処理無し)




午後の部で、りらんちゃんも自分のブログで言ってた


けど、あの香港ドレスで公園は場違いだよねって!


確かに場違いだけれど、りらんちゃんには、超似合って


ていて良かったよ。 午後後半、海側でちょっとした


アクシデントが有ったけど、最後まで頑張ったね!


心配したけど、流石がプロである。


やはり思っていた通り、りらんちゃんは、スレンダーで


体は細いんだけど、ボン・キュ・ボンでスタイル抜群


です。 ウエストの括れが凄いんです。


参りました。 水着なら、なおさらか!??


う~む!水着も撮ってみたい!!!


機会が有ったら、またよろしくお願いします。